戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

戦国乙女 西国参戦編 【第七戦】諦めた時に!

こんばんわ。


予告通り、打って参りました!(*´ー`*)




朝、

お客様の電話で起床。


あまり重要な事ではなかったので

ホッ

としましたよ。




さあ朝飯を吉野家で、

牛鮭はまいうーですねえ(^-^)



で2時間程自主的にお仕事して、



打ちっ放し行きました。



練習というよりは、健康の為でね。




で、いつもの全国チェーンのお店に着いたのが14時30分です。



2時間半程遊べますかね(*´ー`*)




2台並びの右側は、


初当たりが750で撃沈。


左は80回して人が居ない。



左にお座り。



219回転で





乙女アタックです。








シンゲンちゃんがムラサメをシメマシタ(//∇//)





結果




からの







まくるど!






最近このパターンばかりです。



薄い所引いても、



薄い所で終わる。




その後二回目の当たりは360回転







少し乗りましたが、駄目です(;・д・)





その後見せ場もなく500回転が経過、ただいま、13周期目




そろそろプレミアム乙女アタックを意識する。




多分低設定だからいけるだろう(-ω-;)




16周期で乙女アタック!




ヤバイ。



投資は14k


外れろ!












当たりました。(;・д・)






駄目だ。負けだ(´`:)




しかし、以外と伸びて















1周期回して帰ろう。



ご飯作らないといけないし。



87のポイント減らすのに75回まわす。


で残り1で襖のハズが


松永の剣を横にしてる奴。




乙女アタック入りました。





当たらない。

さっきはサクッと当たったのに。




ミツヒデがブシュー。



はいはい帰りますよ。









感の良い読者様は展開が読めたかもしれませんね!






久々に敗戦からの決戦の刻は











まずまず(^-^)





ただ、この時16時50分




ヤバイ飯作らねば!のパターンです!







結果






17時15分終了。





負債を何とか減らしました。





初当たり確率330分の1




ベタピンですね!




投資14k

回収11k



3000円の負け。




でしたが、本当に久々の松永で

7を狙え!


は爽快です!




やっぱり面白い!



戦国乙女を撤去まで追いかけますよ!




それでは(^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する