戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

戦国乙女 西国参戦編 【第九戦】終焉

こんばんわ。


本日、いつものホール行きましたら、西国




無くなってました(´`:)




ずっと打てて無かったのですが、設定が入り過ぎてるなとの感じで、なかなか座れなかったのです。




心残りは、有りません。


プレミアム乙女アタックもあったし、




決戦の刻も出てきたし、




出陣の刻も最近ひいたから。




あのね、アレですよ!




きっつい使用ですが、ある意味



自分のひき次第で



伸ばせる台です!



そんなの、なかなか無い!



楽しかったの一言に尽きます。



楽しかった!



アタシのなかで一番のスロットは絶対衝激2


なんですが、2位は間違い無く





戦国乙女

西国参戦!


です。




漆黒を追いかけますか!



我が名をあげよ!


西国参戦編



終焉です!





ありがとう御座いました。

×

非ログインユーザーとして返信する