戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 【第二幕】 天井2連からの力技!

こんばんわ。

少し涼しくなってきましたね。相変わらず戦国乙女に癒やされてきました。

それではお付き合い下さい!


お仕事が早く終わったので、今月一杯で閉店するスロ専門店に行きました。


この店は、乙女2を2台置いてます。

たまーに(ごくごくたまに)高設定入れる時があります。(半年に一度位)


履歴チェックすると、一台は初当り2回ボーナス2回しかも天井くらってます。が天下ポイントが4950。


もう一台は回転46回で放置。


放置のほういきまーす。(▼皿▼)


中打ちで消化中

146回転目

特殊リプレイ

147回転目

特殊リプレイ

からのヨシテル様逆さま(//∇//)


からの真乙女ボーナス!


目押しミスり(^_^;


いきなり設定差あるリプレイ当選ヾ(o´∀`o)ノ



単発(^_^;


しかし期待できる!


も、天井到達です。


ここまで特殊リプレイ18回


そして


これダメな台だろ!(o;ω;o)


しかし天下ポイントがそろそろ当たりそう!

いった!




当たらん(。・・)




しゃあないもう一方の天下ポイント4950打つか(´`:)



そして、又天井!


しかも単発。


履歴グラフが八つ墓村の頭にロウソク立ててた奴みたいになってる(;・д・)



そうこうしているうちに600回転回ってる。しかし天下ポイントは9630


天井前にいくかな?と思ってたら、特殊リプレイで当選!

この時天下ポイントは9800。


ここで連チャンかまして、天下統一で負債14kを捲る((((*゜▽゜*))))



いくぞ!





単発。


天下ポイント10000点!


捲るぞ!((((*゜▽゜*))))



外れ。(▼皿▼)

おいおい、50パーセント二回外したぞ?


どがんなっとんなら?お?(▼皿▼)


もう全部打って帰るから!(´θ`llll)






ドーン!

何の音や?(´θ`llll)








なんか、次回予告で逆回転してる(;・д・)



引きました。

自身2回目のフリーズ


(゜ロ゜;ノ)ノ




ユウサイバトル!






真鬼神も終わらない((((*゜▽゜*))))


最終

ケンシン様のパイオツ(//∇//)




その後、リールロック2からのスイカ(自身初めて)で白7



終了でした。


投資14

回収22.5k

8.5k勝ち。



特殊リプレイ途中で数えるの辞めました。

ベタピンだから!(;・д・)



ですが、力技にて4000枚。


流石に



事故待ち乙女。




次回は西国打とうかな(*´ー`*)





長々と失礼致しました

m(_ _)m


ポチッとお願い致しますね!

×

非ログインユーザーとして返信する