戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 【第一幕】 オサーンが怖くて写メ撮れず!

こんばんわ。

本日ブログ初の記事を書くのですが、

すみません隣にいた


貧乏揺すりのオサーンが怖くて、全然写メがとれませんでした(-ω-;)


次回からは、アップ出来るように頑張りたいと思います。


ブログ立ち上げても本文無いので、なんやコイツと思われないようになるべくカキコいたします!


それでは、文字だけでお伝え致しますm(_ _)m


今日は、三時間程の時間があり何処で打つか考えましたが、なるべく移動時間が少なくそこそこお客さんが入っているお店に決定!

アタシ的には、どうせ設定なんか入ってないので、とりあえずヨシテル様が打てるとこなら何処でもいいんです(*´ー`*)


座った台は総回転756、本日初当たり2回ボーナス10回、のうち1回は真鬼神に入ってる、一台しかない乙女2。

うーん(-ω-;)

これしかないし、まあいっかとお座りしました!


ボーナス後75回転、ポイントは0。天下入るも、当たらず即辞めて事は据え置きぽいね(;・д・)


で唯一撮ったのが


特殊リプレイの熱いかな!って奴ですが、スルー(x_x)


後、リールロック2きても外れ。


安定の天井到達です。

ここまで6k投資。

乙女ボーナス終了。

ランプは白。

終わり濃厚。

討伐始まり、2回転目後鬼。


(゜ロ゜;ノ)ノ

アタシ的には、あまり熱く無い。(経験上)

ですが、討伐しました!(*´∀`*)ノ


んで、又乙女ボーナス。終了。


グミが出た!

ヾ(o´∀`o)ノ


アタシは、グミ出て負けた事一度もありません!

(´V`)♪

ランプは白。


またもや後鬼!(*゜ロ゜)

当然勝ち!

まさか、モードDか?(。・・)


グミ無し。がランプ赤 C以上決定!


ボーナスも真乙女ボーナスに偏る。



ここから、ボーナスストック含めて12連で1950枚。


5スロなので、3.5k勝ちで即辞め。


てな感じでした!


設定は?

解りません。1000回程しか回してないですからね(^_^)ゞ


にしても、写メが撮れない自分が少しなんていうか。


次回はなるべく撮っていきたいと、思います!


アタシは乙女であまり収支は考えてません。

引きに偏る出玉ですから。

ただ、ヨシテル様とケンシンが好きで打ってるようなもんです。(足がたまらんから)基本ミニスカが好きなんです(//∇//)


勝気なら多分この機種打ちません。


てな感じで、これからよろしくお願い致します!


活字だけの記事、スミマセンでした。m(_ _)m


できれば、下をポチッとお願い致しますね!

×

非ログインユーザーとして返信する