戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 【第三幕】 初の天下統一!

こんばんわ。


先日Tシャツとパンイチだと、鼻水垂れ流しになったので、上だけ長袖にしましたが、やはり鼻水垂れ流しの今日この頃です。


そろそろパッチはこうかな(^_^;


それでは、本文です。






今回も画像はありません。m(_ _)m




理由は隣に若いお嬢さんが座ってましたから。





アラ50のアタシが、乙女を写メると、かなりマズイかもとの英断です。(*´ー`*)



さて、本日は近所のボッタクリ店です。




乙女2は1台のみ。


夜19時現在


初当たり8

ボーナス32回


真鬼神1回

ユウサイ無し。


履歴から最初の初当たりで真鬼神ぶち込んで一気にてなかんじですかね?(*゜ロ゜)


奇数かなー?


まあベタピンだろうな。



まあこれしか無いし、打つか。



天下ポイントは3000位です。


これが、どんどんたまっていきます。





300回転で4000位溜まりました。

そんなときありますよね?




そうこうしてると2ロックからのチャンス目。




当たりました!



しかし単発終了。



天下ポイントは7000





統一モードまで打って帰るか(´`:)



その後650回転位で統一モード




ケンシン選択。


ヤケに火矢が出る。


不思議ちゃんに勝利!


二戦目


勝利!


参戦目


シンゲン!


バトル開始前、


激熱!の文字

(//∇//)





初天下統一です!





そして、いきなり

白7!


赤7のはずだから、昇格か?って白7だから昇格ですね(´`:)


この時点で既にテンパってる(^_^;



ボーナス中ストックが1つ増えて、

2つ目も

白7!


ここでも1つストック!(//∇//)


調子良い!





そして次の強カワでケンシン、シンゲンのカットイン!



白7確定で、引いた役は、





強サクランボ!




これは、たぶん




はい、ユウサイチャンス!





そして、6ゲーム目に強サクランボ!




いただきますか?



どうですか?




ラストでバーン。


入りました!



しかし2連でヨシテル様が墜ちました。(-ω-;)




その後白7のみの9連でエンディングでした!




前兆無しを見極め終了。






結果

4k投資

10k回収


6千円勝ち。

5スロですので、ハイリスクローリターン((((*゜▽゜*))))




が、乙女2で天下統一は


初めてなんです!




ユウサイを伸ばせなかったのが(-ω-;)

ですが、楽しめましたので良しとしましょう(*´ー`*)





明日は、嫁さんに長ズボン出してと御願いして、焼酎のロックを飲むアタシは、オヤジなんですね。


それでは、又次回宜しく御願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する