戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

パチスロにハマった理由【第五話】尻が浮く!

こんばんわ。


年末に入りいよいよパチスロが打てない日々が過ぎていきます!





明日は、上手くいけば、



乙女行ってきます!





ところで、




楽しかったですよね!




薫先生のキーン音は




ケツが浮きました!笑




周りの人も下向いて大笑い!こらえて笑ってました!





脳汁がダラダラで



ヒリヒリ感と時給何万円!

が、


金銭感覚を狂わせていきます。



財布には、10万円。


と銀行が近くにあるホールを選んでいく。



廃人になっていきます。








ただ!


本当に名機でした!

×

非ログインユーザーとして返信する