戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

戦国乙女 西国参戦編 【第一戦】高設定っか!なのか?多分そうだ!けども(´`:)

こんばんわ。

先日予告していた西国を打って参りました。


今回も力技がでるのか!?


それでは、お付き合い下さいませ!




今日は仕事がお休みだったのですが、子供と遊んだり色々で3時間程のスロットタイム。


選んだお店は、全国展開のパチンコチェーン店です。


実はブログを始める一週間前に西国で3200枚出してるお店です。


ここは、設定を面白く使ってくれてる!(ような気がする)(*´ー`*)

結構万枚とかちらほら出してます。


西国は10スロコーナーに2台設置。


かたいっぽうは、おじい様が打ってます。

350回転で初当り中。


空いてるほうは、46回転158回転で当たり、その後67回転で辞め。


恐らく初回と三回目周期の初当りポイです。


空いてるのは一台しかないし、こっちでいきますか!(*´∀`)


投資3kで乙女アタック!

ケンシンちゃん(//∇//)

相変わらずのパイオツ(o^-^)少しめくればビーチク(∩´∀`∩)


 ヨシモー(//∇//)


難なくコタローをシメテ突入致しました!





お帰りになられました。


なんのなんのここから、いくぜ!


(▼皿▼)


MBから、無事



設定差ある白7(*´∀`)


ここで、乗せればウハウハ(´V`)♪


完全告知で!






何も無し。



しからば、シンゲンちゃんが裏乗せ登場!




ありーの





頭ナデナデしたるよ(o^-^)



がしかし駆け抜け。




うーん。まあこんなもんか。



さて、帰れば3k勝ちか。


帰るか。













いや、初当り確率は6やんか!(3回だけど)




続行だ!


すると


当たる


そして、



通常時、乙女チェリー(//∇//)


ハッ!(;・д・)確率の割に恩恵がしょぼす。(;・д・)


そして





更に


そして次に乙女抜きからの、犬!



 


留めだ!




アカン。実力発揮やわ(▼皿▼)


その後も

 イエヤス鬼からの



ヨシテル様のドヤ顔が(^_^;


ドヤ顔されてもねー(-ω-;)


まあ、ヘソ出し乙女だから


ユルそー(//∇//)


だって、ヨシテル様とケンシンちゃんに癒やされるブログですから!((((*゜▽゜*))))



いやもー無理ゲー(;・д・)


やはり、出陣の刻引かないとダメんですねえ(^_^;



結局1500回して初当たり9回



160分の1って、





5か6ですよね(´`:)


乙女アタックも5分の2位。





まあ、分母が少ないのでどうかわかんないけど、高設定ですよね。





投資11k

回収2k


マイナス9k



俗に言う駆け抜け乙女でした(^_^;



ポチッとお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する