戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

戦国乙女 西国参戦編 【第三戦】なかなか帰らない乙女

こんばんわ。


今日は朝4時に起きて釣りに行く予定だったのですが、相方から雨の為中止とのこと。


最近あまり寝てなかったので、10時まで寝ました(*´ー`*)



さあて、取り敢えず飯!



吉牛いって、牛鮭定食を注文。



嗚呼美味しかった!




の後、明日コンペなので打ちっ放しに。



13時、さてパチスロでも行くか。



いつもの全国展開チェーンのお店に到着。




前にも書きましたが、2台設置しております。




左の台が前日460までだったので、取り敢えず天井まで据え置きかどうかをチェック。

据え置きなら600で当たるし、変更なら前日前々日とへこんでるので、高設定に期待出来ます。





私のブログを何回か読んだ事のあるかたは解ってるとおもいますが、




このお店は、結構設定を入れている。



気がする(^_^;





そうこうしているうちに、360回7周期目







当たりました(^-^)








こんなもんですよ。(´`:)




乙女アタックは一度のみ。



うーん。




右移動。





250迄回す。



ここまで5周期。




何も無し。






左移動。




ここで、ロック2からの


強サクランボ!




100回転で






当たる(*´∀`)







そして







赤7きた!






でこのぐらい。





いつも通りの駆け抜け乙女やんか。



(;・д・)




ここまで投資は11k



続けるか。







で1周期。の後の





スイカからの昇格サクランボでした。



イエヤスちゃんが、可愛いすぎる!((((*゜▽゜*))))







でここから、捲る。



ストックセットが4個あり








ここで、イーブン。







さて、1k勝ちで帰るか。









けどまだ三時だし、暇だから打つか。








そして、180ゲーム










3周期でサクッと当たる。







ここからが、凄かった。
















乙女達が居座る。(*´ー`*)







そして










犬も、何度も帰ってくる。













天下奪還ロード!






200上乗せ。








ここで、残りゲームは600を超える。









この時3時40分。


5時30迄に家に帰らねば晩ご飯の準備がヤバイ。





作らなければ、休みの自由が奪われる。(;・д・)








しかし、乙女は居座りビッグも弾く。








結局、5時まで続く(*´ー`*)








そして最後に、20の裏のせ。と















シンゲン様が居残り。

























ヨシテル様!






ドヤ顔が今日程凛々しいと思った事はありません!










1周期をスルーし、5時20分終了。














投資11k

回収41k

三万勝ちです!










その後、スーパーでピザ6枚とサラダ買って、7時にはご飯完了。







今月は45k勝ちで終了。













にしても、久々に鬼引き乙女でした!

×

非ログインユーザーとして返信する