戦国乙女 ヨシテル様とケンシンちゃんに、ただただ癒やされるブログ

パチスロ 戦国乙女 及び、ツボにはまった 萌スロ のみの稼働日記。お気に召されたら読者登録してくださいねー!

戦国乙女 西国参戦編 【第五戦】乙女心と秋の空!

こんばんわ。

昨日まであんなに暖かかったのに、今日は北風が寒いくらい(>_<)


みなさん今年はインフルエンザが早くも流行してるらしいですから、ホールから帰ったらうがい手洗いしてくださいねー(^-^)



まあ私は、昔からナンチャラは風邪をひかないって言われてる位ですから


大丈夫!


です。



それでは本題に入りますか!




乙女心と秋の空。


まあ変わりやすいというか、未だに若い女性は苦手な私なのですが(^_^)ゞ


最近の戦国乙女達は、まあまあお仕事してくれてますので心配は


入りません!


全然本気です!


正気です(//∇//)



お仕事は今日までお休みでしたので、まずゴルフの練習に行きます。


スライスに悩んでたのですが、どうもトップの位置が高すぎた為だったみたいです。


帰る頃にはドローが帰ってきましたよ!



その後いつものラーメン屋に行きます。


ここのごま味噌ラーメンは絶品!



が、


お休みでした。



そこで、抑えの豚骨醤油ラーメン屋に。


トッピングは


豚カツ!



これがむちゃくちゃ旨い( ̄~ ̄)



さてお腹いっぱいになったので、いつもの全国チェーン店に出陣。



時間ロスしたため三時間しか打てません。


いつも通り2台有り。


左はお兄さんが6回目の当たり中。



右は4回初当たりで全て150回以内で当たってます。


昨日、一昨日と低設定ポイので、今日の初当たりが60回転位ですから上げに代えたかな?



前にも書きましたが、ここは設定を入れている


気がする優良店!



のはず。(▼皿▼)





まあ右しか空いてないのでお座りしましました。




現在89回転

多分初回周期で外して終わりぽい。


確率的には140分の1なので、充分追えるのですが、



右肩下がりのスランプグラフなので、心が

鯖折り並みに


ヘシオラレタのでしょうね。(;・д・)



仇は私が!

取りたい(´θ`llll)




投資3k

250回転で乙女アタック!


ヨシモーがコタローをシメます。



乙女心なんて



かんたんです!(≧∇≦)b



すると





赤7!



かんたんです!




しかも






犬もきます。




かんたんです!



こりゃあ



今日も頂きましたな!


(´V`)♪







結果










(o;ω;o)




全然かんたんじゃ無い!




経験から言うと、低投資で稼げるチャンスをモノに出来ない時は






負ける(;^_^A




スロ歴20年のオッサンには、この流れはマズイのがシミジミわかる。


大体ね、食べたいラーメン屋がしまってた時点で暗雲だよね?




案の定


















虎柄も出るが







乗らない。






やはりかなりヤバイ


負けパターン






投資10k





500嵌まり





乙女アタック






この出目わかりますか?

もう一度のせますよ?






もう一度よく見て下さいね!












MBです!(*´ー`*)




チェリー連チャンします!





そして勿論














MBはスルーしましたが、信長様が来てくれました!




この流れは




捲る流れですよ!(//∇//)







ほらきた!



虎柄のやつ!






ショボい(;・д・)


虎柄は100だろ!








終了。








うーん。予感的中!



誰ですか?乙女心が簡単って言ったの?




1、2は無いと思いますが、345ですかねえ。



かみ合わないとこうなりますよ。




まあね、毎回言うこと聞いてくれたら皆が勝つわけで(^_^)ゞ





10k投資

5k回収


5000円負けでした!




まだまだ撤去まで打とうと想います!


最後に、女心は解らないから





オモシロいんですよ!(^-^)





晩ご飯は、秋なので、すき焼き造りました!



又来週、乙女心を掴みにいきますよ!

でわでわ(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する